かっぱちゃん

フリーにしました☺️



1週間の隔離中が長かったです。


泣く泣く~滝汗ゲロー


しかも悲しそうな声。


それが耳について、

私は寝れなかった


ケージの前で寝た日も、何日かありました。


賢い子だからこそ、

ケージ内にいる事が

納得できなかった笑い泣き


ずっと、怒っていました。




でも、

里親さんにもお願いしているケージは

必要です✊


ここを安全基地とわかってほしい


何か病気をした時に、


ここで安心してごはんを

食べることも


トイレも、

覚えてほしいんです。



もちろん。

かっぱちゃんは子猫じゃない。

しかも、お外で暮らしたことしかない



不器用に移動するケージ内での、

生活が

申し訳なかったです😭



ただ、

先週まで我家に居た次女が

それをゆるしてはくれなかった滝汗滝汗



あれだけの格闘で、

保護したんだと切々と説得されました。


確かに…


次女の指先にも、

長女の手にも噛み傷が。


申し訳ないニヤニヤ

いつも、

その場の感情でものを言ってしまう。


耐えよう…



そして、

昨日から

ようやくかっぱちゃん

フリーとなってます✊



結局、

夜半過ぎからの運動会の声に笑

寝てられないですが 




元気であること☺️




嬉しきことです。