新年あけましておめでとうございます🎍真顔


今年も、

微力ではございますが猫活動を

続けます✊



久しぶりに我が家のメンバーを滝汗

全て

一覧にまとめてのご挨拶ニヤニヤ




頭に海苔がついていた、おにぎり🍙


小豆色の毛が混ざったあずき


ムックにしか見えなかったムック~💜


そして、

海の日に保護した黒猫カイ😽



目の色が琥珀色だったこはく


兄弟猫組で一番手がかかり

まるまる太って欲しくてからのまるこ



尻尾が可愛い麦の穂☺️ むぎ


丈夫に育ってのジョー君💜


見た目が

ジャックラッセルテリアだったマイロ君🐶



パンチが鋭かったぱんち

ヤサシイコダッター



次女宅🌅預かり組

ざらめとつけたのにビビ

オリンピックの年だから輪君だったはずの

おもち


 

ずっと一緒に頑張るシニア犬組

チョコとモカ



地域猫組からは、

ロン君・かっぱちゃん・大ちゃん💜



皆、元気です。



そして、

年末保護のうららちゃん☺️


ずっとの餌やりさん宅よりlineで便りが届きました。



 

エイズ陽性、腎臓の数値も悪い

これで15歳です滝汗


見守った娘と涙してます。



地域猫組を皆、

こうして保護してみたいよ笑い泣き



見守ることって、

毎日お給餌することって

こんなにも大変でつらいゲロー



心もお金も、個人では限界ばかり


どうぞ、

もう少しこの活動理解する方が増えて欲しい。



地域猫になったら、

さくら猫になったら😿


どう続けるんや〜


 

頑張っている皆さんの輪が

広がっていきますように⤴️⤴️