駅裏うららちゃん


昨日無事に保護されてます😭😭

 


保護を決意してから1ヶ月


結局、

ずっとの餌やりさんが連れて帰ってくれました😢



この寒さ


もうダメだとあきらめた時に…


どうにか弱った体を

シェルターで休めてたようです。




設置していたことが報われ

泣きそうになりましたショボーン


あきらめずに

毎日通ってくれた

長女に

感謝しかないですキョロキョロ



ありがとう💐





うららちゃん

この子は


ずっとずっと、

もう15年もの間この場所にいたんです真顔



揉め事が起きて

この場所を追われても


ここに戻ってました笑い泣き


ここが

うららちゃんの生まれた場所なんだからショボーン



地域猫たちにも縄張りがあります。


いきなりここを追い出されても、

行く場所はないんです。



 

どうか、

地域猫となった子達を見守ることを

認めてください。



皆が楽しいことが嬉しいこと

そんな人間で

あってください真顔