去年の今頃だったのかなキョロキョロ




マイロ君を保護してもう1年です。


保護記念日くらいは

チュール2本を

一気食いしてもらうかしら照れ



マイロ~💙



ぷくぷくです✊


よく食べる


帰宅して補充するカリカリも


12回のパウチも


一番最初に完食真顔



そして


ゆっくり食べてる組のパウチを

奪うにゃ😽





こんなに元気もりもり、

手のかからない

お利口さんでも滝汗



エイズキャリアちゃんであるだけで💦


里親募集のお声もほぼかからない



エイズキャリアちゃんって、

発症しているわけじゃないんですよぉゲローニヤニヤ



間違った情報で、

こんなに元気で


粗相など一度もない


けんかもしない


そんな性格もよい


可愛いやつにお声がかからない



とっても残念とした言いようがないです笑い泣き


 

相方は、

マイロ4ヶ月くらいだったんだから

もう一度ウィルス検査したらいいと



言うものの


一番懐いているのは自分だから😎



無理強いは決して言わない(笑)



可愛いマイロ君



我が家で、いいの



じゃらし一つ順番待ちさせる


それでも、

マイロはちゃんと待てるお利口さんおねがい



 

10匹かぁ

(現在は、次女事情により12匹)



シニア犬組2匹もいるし、

ほんとは目一杯ですポーンゲッソリ


でも、

マイロ君を悩みながらも保護したこと✊


後悔はございません。



我が家に来てくれて

ありがとう💐の気持ちは

いつまでもだよ~⤴️⤴️