今年のスポーツの日

お休みでない事を

知らなかったニヤニヤ


 

幼馴染が、

1010日に結婚式

記念日が祝日だからニヤニヤ

覚えやすいでしょって



言っていたことが懐かしい

祝日が変わる時代です🇯🇵


 

それにしても、

急に寒くなりました真顔




我が家の場合、

長毛ムックにとってはいい季節🌿


定例のニャルソックを

楽しみにしています✊





私が、

寒くなり戻ろうとしてもなかなか戻らない💦


お線香1本だよ(笑)



10

神無月



ジジとババが虹の橋を渡った月



こんなに寒かったのかなキョロキョロ



バルコニーでの

ニャルソックが

一番好きだったのは、ジジ🌈



鼻腔内にできたリンパ腫のせいで

大好きな空気の匂いが

しなかったかもしれない…



もう

今は

二度と大学病院には行かないよ



ごめんね ジジ



結局、

3か月の延命治療ショボーン



毎週の放射線治療にも問題点しか

思い出さない



治療を決めたのは、


担当の教授が7匹猫を

飼っていたから



私ならば、

まず何回か放射線治療してみて

抗がん剤治療をしますキョロキョロ



まだ若いから、

がんばれるって励まして下さったから




なのに



1度も治療を受けることはなかったムキー



助教授さんが1


あとはきっと、

インターンさんだったんだよね笑い泣き



余命を通告された日でさえ、

10人以上の方が見学していた…


 

ジジごめんね…




食事を抜いてから、

毎回の麻酔治療


冷静に考えると、

麻酔から目覚めないこともあるじゃないプンプンプンプン



7時に家を出ての治療


一体私は、何をしたのかと反省しかないキョロキョロショボーンショボーン



 

地域の病院での治療の方が

きっと、

話ができ納得できる治療を

選べると今は思う。




10


気持ちがいい季節なのに🌿


ニャルソックしてても

堰を切ったようにあれこれ不満が出てくる


もう

これでストップ~