最近、

自宅近くは工事が多い👷‍♂️


コロナのせい

おかげ??



新たにマンションが

続々と建設されてます



都心を少しニヤニヤ

離れた地域の駅近物件


売れてるんだろうか滝汗



 

本題




工事のせいで、

餌場の地域猫が

落ち着いてられませんゲロー



しかも、

第2餌場の

駅の高架下も新たに工事が始まるゲッソリ


業者の方やら車がバタバタと

出入りする。



ぱんち💙


君は運が良かった



親から離れてこの空物件の中に

たどり着いたとしたら


一人では生きていくことも

大変だったと思う笑い泣き


 

猫組は、

環境の変化に弱いです。



新たな場所や生活で

ストレスがたまってしまうニヤニヤ


抵抗力が落ちて

病気に感染することにも

なる💦



いつのまにか道ができて

車もどんどん流入するショボーン


心配の種が尽きない場所です。




それでも、

また地域猫チラシを作って

新たなる住人の方に啓蒙活動するよ✊




 

丸投げは一切お断りしますよぉ



今度はちゃんと声高に言うさ

 

どんだけ、我が家自腹かい(笑)