温かそうやで〜いえ
あったかいんだから照れ



心まで温まる手作り品ですおねがい



チャ〜君や我が家の大人猫へと
たくさん
にゃんモックを頂きましたウインク




昨日、
あの雪ちらつく❄️寒い餌場で笑い泣き

地域猫に給餌


選んでの保護ショボーン



落ち込んでた気持ちが
いっきに上がりました⤴️⤴️

ありがとうございました真顔



この
猫ベッド
深さが気持ちよい〜



手を突っ込んでみました 笑


いつも
思うのですが
ネコ目線で作られているもの
多いですウインク


きっと、企業の商品開発チームも
かなわない目線やで✊




本当に
猫活動をされている方には、
器用な方が多いです。




譲渡会には別の楽しみもあります。

寄附品の手作り品ウインク

店頭に並ぶ商品とは違う
一点ものも多いんですよ〜

   

ぜひ
譲渡会というものを
覗いてみて下さい真顔


辛い話が多い中でも
明るいおばさんがいますゲロー

温かい手作り品も並んでますウインク


あ💦
   



そういえば私
年末には、カレンダーないですかと
尋ねられたわ〜