既に懐いてます照れ



チャー君おねがい


よっぽど、
お外生活が嫌だったのかなぁニヤニヤ


のんびりまったりと
お家生活をしています✊


キャットタワーから見るお外の
景色🪟



満足顔に笑ってしまう


餌場で出会ってから
8か月経つのかな滝汗


地域猫となっても

この子は
心配ばかりさせる子だったから💦


いずれは保護するニヤニヤ

その選択しかなかったのかもしれない



ただ…このままでは
我が家滝汗


多頭飼育崩壊への道を
歩んでますゲロー


お尻に火がついて
ようやく、現実が見えてます

里親さん募集中です⤴️

来月には
どうにか譲渡会デビュー



本題
可愛いマイロ君❤️



先週も、譲渡会に行ってきました⤴️
彩の猫さん🐈


雪が降るかもしれない中❄️



それでも、
保護猫ちゃんを見にいらっしゃる方々に
感謝してます✊


今すぐのご縁が無くても



譲渡会に参加することに意義がある


常連さんになろうと思います真顔


前回、

エイズキャリアちゃんへの
ご理解をと言う声を書いたところ



励ましのような声も頂きました真顔


エイズキャリアでしょ⤴️

変わりはないです

発症しない方が多いでしょう

ストレスなく生活すれば
変わりない猫生です真顔



ただ…今回は

高齢者応募について
考えちゃいましたニヤニヤ

その方は60歳の
区切りに納得は
できないゲロー


もちろん私も、
もうこの領域滝汗


だから、その気持ちわからない事も
ないけれど…

 
自分に何かあった時ショボーン



残される子達を



思うとキョロキョロ

私はもう大人組しか
保護しません真顔
若組は、娘💦



仕方がない選択肢だと思っています

ましてや、子猫を何故に望む〜

子育てには
体力いるからチーン

手のかからない大人猫組なら
まだご縁があると思うんだけどなニヤニヤ


私、いくつに見える滝汗

との問いに

70でしょうかとは真顔

さすがに言えず〜ポーン


色々ある譲渡会です⤴️