第①餌場の茶〜君
昨日ようやく保護できました真顔



保護の順番に悩み笑い泣き
たくさん待たせちゃいました


茶〜君



フレンドリーな子

餌場に来るのに
私を見つけると

回りを確認もせずキョロキョロ
道路を斜め切り

心配ばかりさせるショボーン

優しい子です。




本日、どうぶつ病院にて
ウィルス検査
エイズ・白血病ともに陰性でした😭




餌場である駐車場が立ち入り禁止🚧


ここに居た5匹の
地域猫にとって
環境が変わってしまったことで

若組の
茶と大ちゃんは全く姿を
見せなくなってしまってましたショボーン


1ヶ月以上も
突然来なくなったのキョロキョロ


でも、
それでも
置き餌のカリカリが無くなっている

それを安心材料として
毎日どうにかと願い
待ってました笑い泣き



そう
その子達が、
また今年突然戻ってきたの


ぷくぷくやで〜ニヤニヤ

嬉しい誤算です


きっと、美味しいロイカナのカリカリが
状態を保ってくれたんだと思う



さ✊

茶〜君 家猫修行始めます


きっと

里親さんにご縁がつながると信じて
この子にはきっと、強い運があると
信じて
がんばってみます真顔



皆さんどうか
応援よろしくお願いします✊