マイロ君

里親さん募集中ですおねがい




 

とってもお利口さん照れ


エイズ妖精ではありますが

健康状態は良好です。


 

最初から

この子には

どこかで会った気がするニヤニヤ

 

ずっとそう思っていたんです真顔




 

マイロ君

 

日光東照宮の

眠り猫にくりそつじゃない

 

 


 

頭のおカッパ模様から、身体にそっとある

ハート柄の文様。

縁起物です✊


 

 

我が家にて10番目の男でいるよりも

ご縁があるなら

その猫生をつながなくてはいけません。。


 

しかも、今




餌場には、

保護する若組が控えてますゲロー


 

皆様、

ご縁を感じてるみなさん

お声かけをお待ちしてます

 

⭐️ペットのおうち  338740

⭐️ネコじるし    148168

 

どうぞ、よろしくお願いします笑い泣き



 

 

本題

 

同じく日光東照宮

守り神シリーズのお話

 

三猿のお話

 

単純な教えではありません。


 

子育てをするには、悪いことを

見せない・聴かせない・喋らない

 

親は手本を示して行かなければ

ならない


 

正しいことが正解ではないからなぁチーン

 

見てみぬふりも、できないよ笑い泣き

 

塩梅が難しい





 

正論は大切だけれど、

主張することばかりでは

いけないゲロー



 

今の私は

論点が変わってきて

行動が遅れてますニヤニヤ




 

 

ロン君の餌場ばかりに固執していては

前にはすすめません。



 

きっと、

マイロ君を通じて




状況を判断して行動しろよって


言われていますニヤニヤ




 

自分の目で見た状況から目をそらさず


人の言うことに耳を傾けて


言葉を発する前に

行動しなさいってチーンニヤニヤ