本日より、仕事初めでした✊




本年もどうぞよろしく
お願いしますニヤニヤ


電車は比較的空いてたわ〜
緊急事態宣言が出たら
休めるのかなぁ滝汗

積極的に休みたいゲローゲロー

本題


逃げるは恥だがためになる

争う場所に留まるばかりが
いい事ではない



また
第3餌場で嫌がらせを
受けてますポーン



コアすぎるて滝汗滝汗

嫌がらせが

何でここなん



この餌場には
もう2匹か3匹の猫しか
いませんチーン

それが兄弟猫のロンとノル

しかも

ここの場所は、
一つの駅の長い高架下の
一部にすぎない餌場ですニヤニヤ



誰も近くに住んでないのキョロキョロ


長い時間をかけて

たくさんの餌やりさんがいて

団体さんも入り地域猫と
している場所ではるけどショボーン


ただただ、この地域猫や野良ちゃんを
誰が管理すると
手を挙げることができないくらい

もめ事もある場所なだけです笑い泣き


キリがないです

でも、
ずっとここで
頑張っている方もいる場所なんです笑い泣き


だから、
兄弟猫を追っかけて
突然現れた私が偉そうに主張する気は
毛頭もありません滝汗

ただ、
このコアな一つの場所だけは
どうにか管理しようとしていただけですムキー




ジョー君を保護した後にも
黒猫が一緒にいたとか

マイロ君も兄弟でいたとか

後出しのように教えてもらっても
私にはそんな力もお金も
ありませんチーン





自分の保護した10匹と
今責任を持って管理している地域猫が
6匹



それだけで精一杯なんですから


だから
さっさと
逃げますゲロー


物事を投げ出すことは
きらいだけれど

きっと直ぐにはできないだろうけど

逃げることが恥ずかしいことでも

逃げるで私は〜ポーンポーン