昔取った杵柄シリーズ滝汗



花を生けるのも
気分転換になりますニヤニヤ


玄関用✊





久しぶりのサビ猫
次女宅のビビちゃん



ジョー君
マイロ君と仲良くしてますおねがい

元気でクレバー
典型的なさびちゃん性格かな

可愛いです💕


コロナの影響で
家探しが進まない次女が
我が家の保護猫部屋を
占領してますゲロー


都内に拘るからだよチーン



本題


以前、ぴんころ地蔵にお詣りした時の話

出店でお守りを選んでいたら

声をかけられたのニヤニヤ


易学している方から

何か悩みがありますか滝汗


御守り購入してもらったので

サービスでみますと言われます。

タダならって

その時の保護猫状況を話したんだと
思う


手相みるなり

いや、あなたは大丈夫だわ
切替できるからニヤニヤ




ってで終わってしまったんだけど…
最近、
その意味が分かってきました。




冷静に考えたら

結構、私は問題を抱えてますゲッソリ



餌場には、多分8匹の地域猫組💦
兄弟猫がたくさんだから
余計に拘っている保護





売地となった第1餌場では

突然現れたレイン君が
どうしても餌場の男子組を
追いかけるムキー


やっと、私の時間に戻ってきた

茶君
追いかけられます滝汗



触れる子だから早く保護しようと
決心して
先週も捕獲器を持って…
3日も狙うも不発笑い泣き



音にまで敏感に反応してます

もう、バタバタやて〜
気持ちが壊れますゲロー




だけど、そんな時私って
いきなり逃げる💨

逃げる場所があるって
いうことなのかもしれないけど

仕事をすることもそう
お寺を回ることもそう





あの時の大丈夫は

気持ちを切替るスイッチを
持っているんだと言われたんだと

最近気がつきました真顔


いい加減になる〜

自分を追いこまずに
逃げる場所を持つ✊


それは、誰にも言えることですニヤニヤ