本日のマイロ君ですおねがい





すっかり、くつろいで


我が家のメンバー全員と

挨拶できてます✊



本当に、お利口さん照れ




我が家に君の席があるのならって

考えるけれど…



近々に

ジョー君を長女が引き取ることに

したから滝汗


そうも行かないニヤニヤ



(嫁に出てくれ~娘達ゲロー




保護のタイミングでこんな事に

なるんですー



 

マイロ君          


うさぎ尻尾🐰

                                

触ってほしい時に

我慢をさせてニヤニヤ

甘えたい時にも待たせてしまう



多頭飼育すぎる我が家より、

幸せは別に

あると思います真顔



里親さんを募集してます笑い泣き

 

 

 

エイズキャリアちゃんです



でも健康です✊


猫風邪もひいてなかった


ほんと

このキャリアちゃんであることが

どれだけ

命の長さに関係するのかなぁ滝汗



我が家の場合

ジジ君🌈は

まだ5歳にまる前に

悪性リンパ腫となりました笑い泣き


何のウィルスキャリアも

無かったのに…



だから


健康な

元気なこの子を見て欲しいです真顔

 

よろしくお願いいたします。

 

ペットのおうち NO. 338740

ねこじるし   NO. 148168



 

 

毎度毎度すみませんゲロー



餌場の地域猫組へのご支援を

お願いいたします。


かっぱちゃん💕


第1️⃣餌場

苦戦中


保護猫としたい組が、待っております

 

 

 ➡️リスト