先週保護した、おかっぱ君

里親さんを募集しようと思います。





 

  ペットのおうち 338740




 

募集サイトのみならずニヤニヤ


誘って頂ける個人参加可能の

譲渡会あれば

参加させて下さい



 

どうぶつ病院の先生より

この状態の子を家猫に

するには時間もかかるだろうと

言われましたチーン



リターンも進められましたゲロー

 


なんと、5日目にはゴロすり状態です。



 

3日目に、長女部屋移動のタイミングで

洗濯ネットでシャンプーはできたものの

                                                                                                             

長期戦を考えてました。


 

うんPは良好だし

よく食べれます滝汗


美味しいパウチは即食いします。


 

きっと、

餌場で苦労したんだろうに


犬でもないのに、そこにあるごはんを

完食してしまう笑い泣き



 

泣けちゃうよぉ



 

でも、触れないと

里親さんを募集することはできません。

 


とにかく、慣れさせよう

100均で購入した孫の手にて

触る練習からスタート真顔


 

そこで、まさか

期待を裏切るほどの

触って欲しいポーンポーンニヤニヤ


アピールに、

笑ってしまいました。






もう、長女Aには

ゴロすり寄ってきます。

 

エイズ妖精だね おねがい


この子も

やっぱり

フレンドリーです照れ

可愛い、優しい子です✊



 

どうにか、我が家ではなく最

もっと広い場所で

たくさんの愛を受けて真顔



生活できたらと思います。


 

犬組にも動じない子にしておきます。



 

そして、

とりあえずの名前は

 

マイロ君~です✊

 

よろしくお願いいたします。