あきちゃん

元気そうで安心してます。


Ishizakiさんがリブログされてますが

今回

可愛いあきちゃんの

我が家にての預かりが

短いショートスティとなったのも

このウィルス性であろう

胃腸炎の伝染によるものでしたキョロキョロ



あきちゃん含めて

我が家組も

次々と連鎖してしまいましたゲロー



あきちゃんハウスで寛ぐこはくポーン


片付けようかぁ



もちろん、

多頭飼い

(犬組合わせて9)

をしている我が家で、

きちんとした隔離をすることが

できなかったため

でもあるの〜


我が家の場合は

すぐにどうぶつ病院へと連れて行ったからニヤニヤ

そのタイミングの

おかげで

1週間もかからず全頭が治ってます笑い泣き


ただ…

やはり、こういう時に

先住組の

持病のある子や子猫組キョロキョロ

シニアちゃんショボーン

そして

エイズのキャリアである子には

気をつけないといけないニヤニヤ

 

心が痛みますキョロキョロ

 

自分の気持ちだけでは、

動けない

辛いです

大変です。

 

どうぞ、これ以上

派生しないよう

祈ってます真顔

 

そして、

あきちゃん

はじめ

元気組さんに良きご縁が

つながりますように