東北 四寺廻廊
やっと、コンプリートしました真顔


GWにと決めていた
山形の山寺参り
むぎ君の保護で、諦めてはいたものの
相方の
行くか 〜の声に
娘から、 
利久さんの牛タン弁当🍱ね〜

買いました✊

の後押しをもらい
決行しました✊

良きお天気だわー



四寺廻廊の中で
一番の難所です。

69段の階段で
御朱印を頂く根本中堂に
到着しますが…滝汗



やはり、1000段の階段を登り
全てのお寺を回らないと
参ったことにはなりません 笑



靴を履き替え
リュックサックにて、
奥の院を目指します。

結構なおばさんだからね〜〜

それでも、
この機会をくれた家族に
感謝して
ありがたく登ります真顔
元気やないニヤニヤ

ピンコロの数珠を回して
おこう滝汗

おたがいさまが
人の生き様だろうけどね〜ニヤニヤ

迷惑をかけずにいけるならって
母の30年余の闘病に
思うことは、たくさんありましたからチーン

水に流しなさい滝汗


さ〜
帰ります✊

それにしても、
このGW
車で走ったわ〜

最初に九州まで、往復2200キロ
こちら東北の片道380キロが
近く感じられますウインク

高速道路が苦手な私が
600キロは運転できました。
(レクサスは、買えなかったゲロー



ACCの付いてる車にして
良かったわ〜 笑