吉川友さんお誕生日おめでとうございます♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっか誕生日おめでとうお祝いケーキ

僕がきっかの生誕ライブに初めて行ったのが2012年

半蔵門TFMホールでのliveでした

あれから干支が一周してしまったことも驚きだし、今でも会い続けられている事に感謝しています

最近は舞台出演が中心で遠目にしか見れないのが残念だけど、いつでもどんなお仕事も応援しています

これからの1年も輝かしいものであることを願っています

 

けーき

 

今日はあいにくの雨雨ですが、夜には渋谷で生誕ライブがありますキラキラ

 

『吉川友 LIVE 2024の生誕きっか』 

5月1日(水) 開演19:00 

会場:渋谷LOFT HEAVEN

 

月曜日のshowroomで、当日券あるよ!ってきっか話してました。

お仕事の方もいらっしゃると思いますが、駆け付けたらきっかもすごく喜こんでくれますよ!

 

▼ライブはツイキャスでの生配信もありますよ

 

 

 

▼今年もオンラインでバースデーメッセージに参加できます

 

 

期限が5月11日ですからあと10日間だけです。

 

観てみるとあまり書き込みが多いとは言えないですね(笑)

 

ファンの一人として多くの方にメッセージに参加してほしいなと思います。