ピンクガーネシャ♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

昨晩は22時~きっかShowroomの定刻配信でした。

 

昨日から8月舞台『転生したらスライムだった件』の稽古が始まったそうです。

 

 

 

自宅に体を守る厄除けを飾っているそうですが、出かける前にそれが落ちてしまったそうで。。。

 

たまたまそのあと、自転車のチェーンが切れちゃったんだって。

 

運が無いとおっしゃってましたが、事故や怪我にならなくて本当に良かったですよ。

 

 

 

こんどタイに出掛けた時には「ピンクガーネシャ」を観に行きたい・・・

 

なんて話もしていました。

 

今年1月のJAPAN EXPOタイランドでバンコクを訪れたときは、一緒に行った”でか美さん”はガーネシャを観に行った事を報告していました。

 

 

詳細はPop'n'Rollの記事を参照くださいね。

 

 

 

2017年の事なんですけど、僕は観に行った事があるんですよ。

 

 

 

ガーネシャの周りに居るネズミさんに、願い事を言うのがお決まりです。

 

生まれた日が何曜日かで、願い事を伝えるネズミさんの色が決まるんです。

 

僕は月曜日だったので、黄色のネズミさんに願い事を伝えました。

 

黄色だった事に運命を感じたました爆笑

 

願い事が漏れないように、片耳をふさいでヒソヒソ伝えるんですよ。

 

果たしてあの願い事は叶ったのだろうか?

 

来年もJAPAN EXPOタイランドに呼んで戴けたら、是非ピンクガーネシャ観光に出掛けてくださいね ♬