帰国してきました♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

日本に帰ってきました。

 

羽田空港の誘導路で起きた飛行機どおしの接触事故には驚きましたけど、国際線の発着時刻に影響は無くて定刻で日本に帰ってくることが出来ました。

 

まわりは和食を選ぶ方が多かったですが、自分は安定の洋食を選択。

 

 

いつもどおり美味しかったです♬

 

 

余談なんですが、僕の並びの1A席に座っていた綺麗な方は女優さんかな?

 

飛行機の1A席は常にブロックされていて、政治家だったり芸能人だったり、影響力のあるかた用の席だと聞いたことがあるんです。

 

座席指定では1A、1Bは埋まっていたのに1Bには誰も居ませんでした。

 

1B席までブロックされているんだから間違いないかな。

 

全然勘違いかも知れないけど、そんな出来事もありましたよ。

 

今日は一日体を休めようと思います♬