吉川友さんShowroom配信 ♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

昨日のきっかShowroom定刻配信。

 

僕はお風呂から出てきて髪を乾かしながら観ていました。

 

食べかすの残ったバックの話から始まって、ここでは書きづらいネタまで出てきて(笑)

 

なかなかバラエティーに富んだ楽しい放送でした爆笑

 

 

 

タイフェスティバルに行った話では、JAPAN EXPO Thailandでお世話になったスタッフさんが居たそうで、バックステージに挨拶に行ったそうです。

 

バンコク開催でも日本開催でも、こういう文化発信のイベントは同じスタッフさんが関わっているんですね。

 

また、タイに行きたいですね。

 

まあ~個人的には7月に行く予定で、すでにチケット取ってあるんですけどね。

 

ちなみに、今年8月のJAPAN EXPO マレーシアには出演するんでしょうか?

 

発表は無いんですけど、なんとなく呼ばれているような気がするんですよ(笑)

 

 

 

そうそう!ファンからの誕生日プレゼントが、事務所から送られてくる話もしてました。

 

昨日発送か、今日発送で!

 

このブログでも紹介していたオンラインメッセージも一緒に届くのかな。

 

今年はどんなのが出来ているんだろう?

 

 

 

届いたら是非Showroomで紹介してくださいね♬