きっかShowroom定刻配信♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

今日は22時~吉川友さんのShowroom定刻配信です。

 

 

 

GW期間はいろいろ忙しかったので、1週間ぶりの配信だけどすごく間が空いた気がしますよ。

 

舞台「転生したらスライムだった件」の出演告知もされましたし、オーディションだったり、そのあたりの裏話も聞かせて貰えるかな。

 

 

 

ちょうど1か月前、4/12(月)のShowroom配信が延期になったので、あの日が衣装着てビジュアル撮影だったのかな?な~んて考えていましたよ爆笑