吉川友さんお誕生日おめでとう御座います | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっか誕生日おめでとう御座います。

楽しいことを一つづつ積み重ねていける一年になるように願っています。

 

 

 

 

昨日は表参道GROUNDで開催された、吉川友さんのバースデーライブに参加してきました。

 

天気予報としては完全に雨は避けられないと諦めていたのですが、奇跡的に傘を1回も開くことなく参戦することが出来ました。

 

 

 

生誕ライブは3年ぶりの声出しOKライブでした。

 

声を出しても良いんだっていう安心感はいいですね。

 

声援があってライブは完成するんだって言う事があらためて分かりました。

 

ファンのコールでモニターが聞こえなくなるのを、きっかも久しぶりに感じた様です。

 

コロナ期間中にリリースされた曲は、コールの形が出来ていません。

 

ぼくも遠慮して声出すのを控えてしまいましたよ。

 

これから少しづつファンと一緒に曲を成長させていきたいなと思いました。

 

ライブ後の2SHOTチェキはマスク無しで撮影できました。

 

 

 

まだきっかとの間にはスクリーンがありますが、これもしばらくすれば無くなるのでしょう。

 

次は握手会のある特典会ができたら良いなって思います。

 

 

 

バースデーメッセージは引き続きオンラインで募集しています。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

 

 

    

最後に友フレさんが整理してくれたセットリストを残しておきますね♬

 

吉川友 LIVE 2023の生誕きっか

( )書き楽曲は夜公演

1  歯をくいしばれっっ! 

2  きっかけはYOU!(DISTORTION)

3  ドラマチック 

4  TABOO 

5  恋 

6  アンバランス アンバランス 

7  チャーミング勝負世代 

8  アカネディスコ 

9  LOVE涙色(抱いてHOLD ON ME!)

10  暁 -yoake- (Love you forever)

11  SEAGULL (冬空花火)

12  ざっくばらんなサヴァイブ (あまいメロディー)

13 こんな私でよかったら 

14 Make YOU!