ミッドナイト競輪 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 
 

昨日は当たりませんでしたね~!

 

そんな時もありますよ。

 

 

 

自分は車券を買ったこと無いので、そもそも買い方が良くわかりません爆笑

 

 

 

吉川友さん31歳の誕生日おめでとうメッセージをオンラインで集めています。

 

We are collecting online messages to celebrate You Kikkawa's 31st birthday.

You can write a message without login.

The writing deadline is May 1st.

Everyone, please join us!

 

▼書き込みはこちらから