【募集中】吉川友さん2023年生誕企画 バースデーメッセージ♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

今年もきっか生誕企画としてバースデーメッセージをオンラインで募集しています。

 

募集の期限は誕生日当日の5月1日 23:59迄となっています。

 

▼メッセージ書き込みはこちらから

 

 

 

書き込みページに入って戴くと、以下のような選択画面があります。

 

 

 

SNSアカウントでログインしなくても、ゲストとしてメッセージ書き込みが出来ますから、気軽に参加して戴けます。

 

なお、書き込んだメッセージは他の方からは見ることが出来ないので、安心して書き込んでください。

 

 

 

今日は今週延期になっていたきっかShowroomの生配信が22時~ありますよ。