今日はきっかShowroomはお休みです | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

今日のきっかShowroom定刻配信はお休みです。

 

今週の配信は4月12日(水)22:00~です。

 

 

 

今日はこれからの大切な仕事に関連したお休みかな。

 

よい知らせを楽しみにしています。

 

 

配信のある4月12日といえば、スタバがメロンフラペチーノを発売する日ですよ。

 

 

これは今までに無いくらいメロンの濃さが楽しめそうなドリンクですね。

 

早くいかないと売り切れ必至でしょう。

 

4/12はこれのお便りなんか良さそうですね爆笑

 

 

2023年 吉川友さん生誕メッセージも絶賛募集中ですよ♬