完治しました♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨年の4月から通ていた肩痛のリハビリ。

 

1年間通って、今日で治療を終了しました。

 

1年前は横になっても肩が痛くて眠れなかったのに、今は何をやっても痛みを感じなくなりました。

 

筋膜リリースなんて言葉を初めて聞いて治療を始めた訳ですけど、ここまで完治するとは思ってもいませんでした。

 

1年間担当して戴いた施術師の方にはほんとうに感謝しています。

 

有難うございました爆笑