ツアーコンダクター♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨晩は温泉に泊まっていました。

 

一人では無くてタイから来日しているスタッフを連れてだったんです。

 

 

 

浴衣の着かたからから、大浴場の入り方もレクチャーしました。

 

一人でエスコトートするのはなかなか大変でしたよ。

 

旅館の雰囲気も料理もとても喜んでくれました。

 

これから関東に戻ります。

 

美容室を予約しているので髪切ってきます!