チケット発券してきました♬「FATALISM ≠ Re:Another story」 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日のきっかShowroomは、舞台稽古等の都合で配信がありまでんでした。

今週末から公演が始まるので、しばらく配信はお休みするとの事です。

次回の放送は舞台終演後の2月27日(月)ですよ。

 

僕は昨日舞台チケットの発券をしてきました。

 

 

チケットは現座も一般発売中です。

 

 

 

楽しみにしていますよ爆笑