『FATALISM ≠ Re:Another story』のチケット申し込みました! | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日、きっかが出演する舞台『FATALISM ≠ Re:Another story』のチケット先行申し込みを済ませました。

 

SEPT presents『FATALISM ≠ Re:Another story』

2月18日(土)~26日(日) 全14公演

こくみん共済 coop ホール/スペース・ゼロ

プレミアムチケット 9,000円(前方列保証・非売品特典付)

 

 

一般席の販売が無くて、プレミアムチケットのみの申し込みだったので、どちらを申し込むか悩まなくても良かったです。

 

先行申し込みは1月14日(土)23:59迄ですよ。