このギターもスプリング交換♬ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日は残っていたESPのトレモロスプリングをこちらのギターにもインストールしました。

 

郡山ではアンプに繋がないので、生音の良しあしで弾いている時の気分がすごく変わります。

 

3本のうち2本だけ交換したのですけど、生音の変化は絶大でした。

 

スプリングの影響は大きいですね。

 

残りの1本はFenderアメスタから外した1本を使いましたよ。

 

これから、さらに気持ちよく練習できそうです爆笑