SOLODALLAS THE SCHAFFER REPLICA - STORM | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨晩は前日の飲み疲れで20時には寝てました(笑)

 

朝起きたらこのTweetにすごく沢山の反応が来てて驚いたよ!

 

 

 

インプレッションが3.000超してる(笑)

 

僕のフォロワーさんはアイドルファン仲間が中心ですから、この黒い箱を見てもたぶん意味不明だろうと軽く呟いただけなんですよ。

 

このエフェクターに注目している方が多いんだと改めて気づかされました。

 

いつも欠品でお目に掛かれなかった訳ですね。

 

今の時点でもまだ在庫があるみたいです。

 

 
CLASSICの方も発注可能ですね!
 

 

 

狙っている方はチェックしてみてください爆笑