きっか単独ライブのツイキャスアーカイブ☆まだ観れます! | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日のShowroomには久しぶりにメッセージを送りました。

 

実はいくつか送っていたのですが、どれもこれも似たり寄ったりの内容だったかも。

 

番組では「花」の感想だけに絞ったメッセージを読んで貰いましたよ。

 

 

ライブはツイキャスで生配信されましたが、これは現在でも購入可能です。

 

1週間視聴が可能なんです。

8月8日(日)23:59まで何回も観ることが出来ます。

 

ライブにも行けなかった、ツイキャスも観てないという友フレさんが居ましたら、昼公演の視聴を激しくお勧めします。

 

原曲とは異なるアレンジで披露された楽曲は聞く価値ありです!

 

僕は手元に保存しておきたい気分です。

 

次はいつ演奏するのか分からないレア曲「花」は圧巻ですよ。

 

▼ツイキャス昼公演の購入はこちら。2,200円です。