【拡散希望】吉川友さん生誕&10周年お祝いメッセージ募集 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

5月1日に29歳の誕生日を迎える吉川友さん。

 

彼女へ送る「生誕&10周年お祝い」のメッセージをオンラインで募集しています。

 

 

 

こちらにアクセスして、メッセージを書いていただけると嬉しいです。

■yosetti

 

 

吉川友さんのメチャメチャファンだ!! という方に限らず、こちらはどなたでも参加して戴けます。

 

記入できるメッセージはTwitterと同じで140文字までです。

 

例年は現場で集めた手書きのメッセージを送っているのですが、今年はそういう事は出来ないと判断しました。

 

募集の期限はデビュー10周年を迎える5月11日(火)迄とさせて戴きました。

 

冒頭に張り付けた「吉川友 生誕&10周年お祝いメッセージ募集」Tweetを皆様の協力でRT拡散して戴けると、多くの方に知って戴く機会が増えますので大変助かります。

 

メッセージの投稿と併せてよろしくお願いします。