単独ライブチケットの当落通知が着ました | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

昨日の夕方、7月26日(日)に開催される単独ライブの、きっかモバイル枠の当落通知がありました。

 

僕の当落結果は・・・・

 

その発表の直後に追加販売開始のメールが届きました。

 

■楽天チケット

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuaat/

 

「Kikkawa You 微かな粒」

2020/07/26(日)
1部 13:30開場/14:00開演
2部 18:30開場/19:00開演

 

※申し込み期限 7月19日(日)23:59まで

 

 

追加があるという事は申し込んだ方全員が当選でしょうか?

 

入場人数が少ないライブになるだろうと予測していましたが、イベント緩和処置のSTEP3基準に基づいて意外と多いのかな?

 

はい、自分も当選しました。

 

申し込んでいたのは昼公演だったので、追加販売で夜公演を申し込みましたよ。

 

ちなみにチケット発券が可能になるのが、ライブ前日7月25日(土)の10時~でした。

 

チケット発券開始を前日まで引っ張るなんて異例ですよ。

 

直前までコロナ影響でのライブ開催可否を判断するって事なんでしょうね。

 

 

当選しても参加するかどうかを悩んでいる方も結構います。

 

またまた悩ましい2週間になりそうです。

 

 

昨日の20時~第7回おうちチェキ会の販売も始まりましたよ。

2020/07/18(土)
16:00 〜 17:00

 

■販売サイト「楽天チケット」

https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/rtyuky7/

 

 

余談ですけど、昨日のShowroomで累計のギフトポイントが80万を超えてたよ。

 

354回も観に来てたんだな☆