吉川友さん出演 映画「白と黒の同窓会」上映イベント 先行受付が始まりました。 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっかが出演した映画「白と黒の同窓会」

出演者がトークショーと特典会を行う上映イベントの先行受付が始まりました。

 

2019/9/7(土)

1部:10:45開場 11:15開演

2部:14:00開場 14:30開演

3部:17:15開場 17:45開演

場所:ときわホール(雷5656会館 5階)

 

申し込みはこちらから↓↓↓

https://l-tike.com/order/?gLcode=31352

 

申し込み期限は8月19日(月)23:59迄ですよ。

 

 

昨日のきっかはTIF2019初日のご主演。

 

僕は仕事で行くことは出来ませんでしたが、マネージャーさんがUPしてくれた「暁-yoake-」のSKY STAGEでの動画が美しくて大感動でしたよ。

 

きっかは以前から、この時間帯のSKY STAGE出演が多いんですよ。

 

 

陽が徐々に落ちていく時間帯は特別な雰囲気がプラスされます。

 

海外の野外ライブではトリでの出演が主役では無くて、陽が落ちていくタイミングでステージに出るアーティストがヘッドライナーだとも言われています。

 

これ、WHITESNAKEのVo、デビッド・カヴァーディールの言葉ですけど(笑)

 

今日はきっかのTIFの出演はありません。

 

明日の出演はこちらです。

 

◆8月4日(日) 

15:30~16:30 特典会 テント「D」 

17:30~17:45 FESTIVAL STAGE

 

 

最後に、これが昨日の2ステージでのセットリストですよ。

 

◆FUJI YOKO STAGE


チャーミング勝負世代
URAHARAテンプテーション

 

◆SKY STAGE

こんな私でよかったら
NEO SUGAR SUGAR YOU
暁 -yoake-