カレーブーム☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

最近は毎週カレーを1回は食べに行ってます。

 

自分の中で結構ブームなんですよ。

 

昨日はほうれん草と海老のカレー。

 

 

 

中間くらいの辛さでお願いするんだけど、インド料理店だから中間でもかなり辛い。

 

頻繁に食べるようになったので、それもだいぶ慣れてきましたね。

 

このおかげか、自然とダイエットの効果が出ているみたいです。

 

ナンも炭水化物には違いないけど、お米を食べるより体に付かないみたい。

 

もう一つはカレーで新陳代謝が上がってるのかも。

 

 

11/4(日)は赤羽橋パシフィックヘブンできっかの定期公演ですが、そばにインド料理店があるんだよね。

 

 

ガーネシャダイニング

http://www.ganeshadining.com/

 

 

パシフィックヘブンから1分くらいのところにあります。

 

年中無休で定期公演の日もやってるから、イベント前に昼食で行こうかな。。。な~んて思ってます。