吉川友さん9月22日(土)定期公演 ☆ きっかモバイル先行申し込み始まってます | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

毎晩夕食の時に「きっかモバイル」をチェックするようにしてます。

 

昨日も何気なく見ていたら、定期公演の申し込みが始まっているのに気づきました。

 

※リンクはスマホ、携帯専用のサイトです。パソコンからだと行けないのでご注意ください。

 

 

公式に告知ありましたか?

 

あれ?っと思いましたけど、応募サイトがオープンしていたので早速 申し込みを済ませました。

 

今回は自分の休みの日のイベントなので、参加できる事が嬉しいですニコ

 

当選の連絡が来てくれるといいな。

 

 

■公演名
定期公演やってみっか! ~秋の日の2018~
 
■ 開催日時
2018年9月22日(土)
12:30開場/13:00開演
 
■ 会場
「Pacific Heaven(パシフィック ヘブン)」
(東京都港区東麻布1-28-12 麻布高栄ビル1F)
 
■ チケット
全席自由 3,500 (税込)

 

 

こんどはどんな企画を考えてくれるのかな?

 

秋ツアーに向けての作戦会議とか如何ですか爆笑