今日のきっかは定期公演13:00~ & 映画舞台挨拶21:10~ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

今日のきっかはイベントがふたつ☆

 

■8月18日(土) 「定期公演やってみっか!」
開場12:30  開演13:00
場所 パシフィックヘブン


当日券4,000円で12:00~販売されると告知がありました。

 

先行物販も同じく12:00~です。

 

こんどは腕時計出すんですね。

いろんなグッズ企画しますね爆笑

 


 

 
そして夜はこちら
 

■8月18日(土) 「チャットレディーのキセキ」舞台挨拶
開場20:50 開演21:10  ※終演予定22:59
場所 シネマート新宿

 

初日だけは300席以上のスクリーン1での上映です。

今日行っても入場券買えますよ。

 

明日からはスクリーン2での通常上映になります。

 

終演時間も記載されているのでご参考に☆

 

 

 

昨晩はテレ朝の番組で再現ドラマの女優さんもやったんだよね。

 

「東京らふストーリー ○○すぎる焼肉店」

 

 

ごめんね、僕は寝ちゃって生では観てないんです

告知が来たときは勿論起きてたんだけど、疲れてて25時過ぎまで起きてるのが無理でした(笑)

 

番組はTVerで8月25日 0:20まで視聴可能です。

きっかの再現ドラマは15分20秒あたりから始まりますよ。

 

TVer

https://tver.jp/episode/47728877

 

今回みたいに一般の方からの投稿からドラマを作る場合は別だけど、特定の方をテーマにした再現ドラマって、当人よりちょっと可愛い娘やイケメンを使うとドラマの印象が良くなるんだって聞きました。

 

きっかはちょっとだけじゃ無くて綺麗すぎるかなニコニコ