なにもせずに1年が過ぎてしまったよ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっかの曲の弾いてみた動画をやらなくなって1年過ぎました。

 

最後にUPした「アンバランス アンバランス」が2017年6月3日だよ。

 

 

 

もともと始めたきっかけは、ファンになって半年経っても誰もきっかの曲の弾いてみたをやらないから、じゃあ僕がやろうと思って。

 

バンドできっかの曲を演奏したらこんな感じだよビックリマーク

 

そんな事をイメージできるような、原曲よりはちょっとハード目のギターを被せて弾いてきました。

 

本気でやると良いこともあって、Kikkastockでは本当にきっかのバックでギターを弾くことも出来ました。

 

 

欲をいえば、しっかり リハーサルして弾きたかったです。

 

あれは本番1発であわせた様なものだからね。

 

やっぱり、リハが無いと演奏で冒険が出来ません。

 

もっと自由に弾きたいんだけど、思い付きでアレンジ変えて弾いてしまって、周りが驚いてついて来れないと困るからね。

 

 

最近のきっかはバンドでのライブも増えてきて、バンドで聞くのが当たり前になりました。

 

しかも楽しそうなきっかが観れてファンとしては申し分ないニコ

 

最近、過去の演奏を、原曲のMIX前をいくつかTweetしました。

 

PC覗いて当時の録画みて、想い出にふけっていたんですよ。

 

この頃はイキイキとしてたな~って(笑)

 

5年も続いたし、よくやったなと思います。

 

中でも、一番観て貰えたのは「Make YOU!」

 

 

きっかの曲がバンドサウンドで聞ける今、僕がギターで弾いてみた動画をUPする意味は無くなりました。

 

正式に終わりにするいいタイミングです。

 

ほんとうに充実してた挑戦だったよ爆笑