今日の吉川友さん☆HMV&BOOKS SHIBUYAでリリースイベント 20:00~ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

昨日はサイン会終わったの遅かったかな?

人気のイベントだから沢山サインを書いたことでしょう。

お疲れさまでした☆

 

 

関東でのCDサイン会は、今のところ昨日の1回だけです。

名古屋、大阪のイベントに参加すればいいんだけど今は何とも決められないな。。。

 

サイン会前のタワレコ渋谷店のミニライブではこの4曲を歌ったそうです。

 

華麗なる大変身 

歯をくいしばれっっ!

ときめいたのにスルー 

DISTORTION

 

新曲を3曲歌う訳だから、ほぼ固定化されてきてしまうのは仕方ないですね。

ここに「ハピラピ~Sunrise~」なんかを挟んだら季節的にも曲調的にも統一感が無くなっちゃうもんね。

 

そうそう、例の「DISTORTION」のMVに現れるという幽霊の件。

昨日、しっかりMVを観てみましたよ。

 

たしかに不自然に人が写り込んでますね。

撮影は貸切だっただろうから、最後のシーンで思わず油断して横切ってしまったのかな。。。。

幽霊が(笑)

 

 

 

今日はHMV&BOOKS SHIBUYAでリリースイベントです。

 

1月19日(金)、HMV&BOOKS SHIBUYAで「ミニライブ&特典会」イベント開催!
 https://www.universal-music.co.jp/kikkawa-yuu/news/2017-12-25-5/


【日時】 2018年1月19日(金) 20:00~
【会場】 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
【内容】 ミニ・ライヴ&特典会

  

 

僕は今週は土曜日まで仕事なんです。

今日も遠くからきっかを想って応援してますよ。