吉川友さんリリースイベント イオンモール北戸田店に行ってきたよ☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

きっかヌーヴォーが届きました。

このラベルはお酒が合わなくて、蕁麻疹が出てる人ですか?(笑)

 

 

飲んだら、しっかりレポしますから。

お楽しみに!

 

 

昨日はイオンモール北戸田店へ、きっかのリリースイベントに行ってきました。

たまには買い物にも出かけるお店です。

自宅から近いこともあって、車で出かけました。

 
道路もでしたが、イオンモールの駐車場が超混んでてびっくりです。
屋上階の端っこの方でやっと空きスペースを見つけることが出来ました。
 
クリスマスイブは混むんですね。
 
リハで出てきたきっかの衣装には驚きました。
まさか昨日クリスマスライブの衣装を着て来るとは思わなかったですから。
 

 

THEアイドル出てきた~!って率直に思ったよニコ

 

昨日のセットリストです。

 

■一回目
さよならスタンダード
赤鼻のトナカイ
TO BE...
ときめいたのにスルー
DISTORTION
 
■二回目
こんな私でよかったら
赤鼻のトナカイ
世界中に君はひとりだけ
ときめいたのにスルー
DISTORTION
 
お子さんも多いショッピングモールのイベントだから、誰もが知ってるクリスマスソングを盛り込んだのは良かったです。
そこで足を止める方も多くいらっしゃいました。
 
そこから続く「TO BE....」「世界中に君は一人だけ」では、きっかならではの素敵な空気を作っていたと思います。
 
僕は昨日のイベントが、2017年最後のきっかイベントだったんです。
今年は12/30にも渋谷HMV&BOOKS TOKYOでのリリイベがありますけど、僕は所用で不参加なんですよ。
 
特典会では今年のお礼みたいなことを比較的沢山話していたかも。
 
きっかリラックスしてて、表情がすごく可愛らしかったです。
単独ライブも終わって、ちょっとホっとしたところもあったのかな。
 
特典会ではもちろんチェキを1枚撮影しました。
 
 
2017年ラストは記念写真風に☆
 
 
今日は2017年最後のきっかShowroomです。
単独ライブも終わったばかりだし、感想のメッセージもたくさん来るといいね♬