SiAM&POPTUNe 「ルルル」弾いてみました☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

 

 

連休の最終日は関東は良い天気になりました。

9月で一番暑い日になったね。

 

昨日は昼から出掛けて箱根湯本の温泉に行きました。

目的は何もせずにのんびりする為に☆

 

 

ちょっと贅沢して露天風呂付きの部屋を予約しました。

サイズは自宅の風呂と同じくらいかな。

 

 

もちろん大浴場にも行きましたが、寝る前はずっと部屋の露天に入ってました。

 

夕食はブッフェにしたけど、食材がよくてほんとうに美味しかった。

 

 

最近、箱根には良く行くんだけど、ここを定宿にしても良いかなと思うくらいいい旅館でした。

 

 

9/16に茨城総合物産音楽フェスから帰ってきて、1曲弾いてみた動画をUPしました。

SiAM&POPTNeの新曲「Bring me!!」のカップリング曲「ルルル」を弾いてみました。

 

 

リリースイベントで初めて聞いたときから凄く気に入りました。

タイトルの「ルルル」は電話の着信音の事。

 

毎度の事ながら、特急でコピーして練習不足でUPしてるからツメが甘いのはご勘弁。

いつも後になって弾き直したいと思ってばかりだよ(笑)

 

リリースイベントは昨日で全日程が終了しました。

僕は全日程で行けたのは4カ所くらいかな。

あまり行けて無くて申し訳ないです。

 

リリースまでにフライヤー1万枚を配る目標も立てて、10,762枚を配ることが出来たんだね。

おめでとう☆

 

 

僕がイベント会場で見てた印象だと、意外とみんな貰ってくれないんだよね。

リリイベが始まったばかりの頃、メンバーも配ることに慣れてない感じもあって、結構苦戦してるなと言う印象でした。

 

 

僕が持っているのはこの1枚だけ。

一人で何枚も抱えるのは正直じゃないし、メンバーもそういう事を望んでいる訳でも無いしね。

 

僕のフライヤーは海老名のバンダレコードで貰った1枚です。

しかもメンバーからじゃ無くて、マネージャーさんから持ったという(笑)

 

握手会で聞いたら、顔見知りは他のメンバーからすでに貰ってるだろうと考えて、あえて

渡しに行かなかったんだって。

 

SiAM&POPTUNeは今週末9月23日(土)に4周年記念の単独ライブがあります。

 

【SiAM&POPTUNe4周年記念ワンマンライブ~桃栗三年、猫五年~】

★9/23㈯開演16時

★会場:渋谷・WOMB

★前売2500円

詳しくは→

 

 

 

今日は22時~きっかShowroomです。

https://www.showroom-live.com/kikkawayou

 

9月限定の「ひとりイントロクイズ」は健在。

たぶんきっか、お便りお待ちしてますよ☆

 

メッセージは daisukikka@gmail.com