今日は2週間ぶりのきっかShowroom☆ | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

 

久しぶりに土日の2日間をゆっくり過ごしました。

 

きっかは昨日、奥飛騨から戻った来たのかな?

 

 

 

「横浜グラフィティ」の公演初日まで10日を切りました。

きっかはそれほど稽古には参加できてないよね。

 

稽古には出てなくてもセリフはすでに完璧だと思うんですよ。

きっかは凄くまじめに仕事に取り組むので、空き時間や移動時間にずっと台本を読んでいるはず。

 

今までの舞台でも、稽古初日にはセリフ完璧で、演出者の方が驚いたなんて話は何回も聞いていますからね。

 

稽古にはあまり参加できていないけど、ほかの出演者のみなさんとうまく馴染めていればいいなと思っています。

 

自分はバンドだけど、自分だけ全然リハーサルに参加できてないと、いろいろ気を使うことも多いんですよ。

 

僕もA型なので、そういう場面で気を使いやすいところは、きっかも同じなんじゃないかと余計な心配をしちゃいます。

 

友フレが気持ちでいつも後押ししてます。

残り1週間がんばってくださいね。

 

 

今日は2週間ぶりのShowroomです。

https://www.showroom-live.com/kikkawayou

 

いろんなことがあり過ぎて、1時間じゃ語り切れませんね。

楽しみにしてますよ☆