2日続けて深夜番組 KawaiianTV『バラ売り』 | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆

金曜日の夜は「SILLY TV」

そしして昨晩はKawaiianTV『バラ売り』の放送でした。

 

地上波やBSの番組だと地域や契約の問題で見れない物も多いんだけど、ネット放送だと誰でも簡単に見ることができて本当に助かります。

 

難しいテーマを語り合う番組だけど、きっかの役割は「司会進行MC」でした。

 

 

服装はみんなパジャマ姿。

 

政治の話題も多いし、結構ハードル高いんですよ。

きっかが何処まで理解していたのか(笑

 

ベイビー レイズJAPANの林 愛夏さんが、すごく勉強してて偉いなと思いました。

彼女が居たから番組が引き締まってましたよ。

 

手書きの魅力的な漫画しか知らなかった、ベースボールガールズ(現在は活動休止中で今は虹のコンキスタドール黄組)のぺろりん先生が話しているの初めて聞きました。

すごく控えめな感じの方なんですね。 すごく良い印象でした。

 

ハロウィンパーティーに関してはこんな発言も。。。。

 

きっかの事を良く知っている友フレなら、そうだよな~と納得できる物ですね。

 

番組の後半にはヤバイ約束もしてるんですけど。。。。

 

きっか!バドガールってどういうのか分かってる????

これだよ(笑)

 

 

次の放送は2週間後だけど、放送事故が起こる予感しかしません(笑)

 

よく、スタッフさんと相談してくださいね☆