「シアワセでなくちゃいけないリユウ」きっか1月舞台のチケット全部発券してきた | 吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

吉川友さんを全力で応援するぞ~! Support blog by こっしー

きっかが笑っていると僕も笑顔になれます。いつでもきっかの味方です☆




近低調なんです。

ブログのアクセス数が(・_・;)

PV(ページビュー)が1000以下の日が結構ある。


僕のブログのアクセスは、きっかのイベントやライブ活動の頻度とまさに連動しているので、ここが頑張りどころなんだけど、これと言って目を見張るようなネタが有るわけでもない(笑)


ネタが無いので、手持ちで未発券だった来年1月舞台のチケットをすべて発券してきました(^^ゞ



今日のブログは「カワイクなくちゃいけないリユウ」に関してちょっとネタバレ要素あります。

僕の2012年のブログで書いていることの焼き直しですけど。

何も知りたく無い方はご注意を!!






今購入済みなのは「カワイクなくちゃいけないリユウ」が2公演、「シアワセでなくちゃいけないリユウ」が1公演です。

以前のブログに添付した新国立劇場 小劇場の座席表に発券してきた席を追加して書き込むとこんな感じ。






今回もけっこう良い席で観れることが分かって嬉しかったo(^-^)o


初演の「シアワセでなくちゃいけないリユウ」は、もう一公演くらいは観覧したいと思っています。




もう気づいていると思うけど、ブルーで囲んだ「きっか着席」のマーク。

「カワイクなくちゃいけないリユウ」の開演時、きっかはここに座って待機していました。


座るタイミングは開演直前に会場が暗転したとき。


2012年の公演のときは、きっかはこの位置に座っている所から舞台は始まりました。


もちろん他の3人も各ブロックの最前列一番左の席に着席します。


この席は販売していないわけで、舞台の最中も演技の延長でよく座りに来てました。




はたして今回も同じかな?


この演出は初演の時にバレているから、今回はパターンを変えてくる可能性もあるかな(笑)


今回は逆サイドに座ってくれないかな。

そうだと自分の隣に来て貰えるんだけど(笑)




初演となる「シアワセでなくちゃいけないリユウ」は、どんなスタートの仕方なんでしょうね?




昨日から本格的に舞台の稽古が始まった様子です。

覚えることいっぱいあると思うけど、頑張ってねきっか(^O^)/