宿に到着すると8台目。

お一人はショウサイとの事で実質2番。



他のお客さんは虎だって。
大人気ですね♪




釣座は右トモ2番目。



なぜか左トモの札が取られず生き残ってました🤣



隊長はアンカー係なので前に⚓️




最近美味しい鯵食べたからアジ釣り行きたいなぁー。
そんな気持ちでトシ船長の船を眺めつつ


竿を撮りました♪🤳








現場到着開始で横見る度に隊長はいい型を持ってました🤣

かなりのハイペース30匹は行くなぁーって


あのトラブル無かったら20匹は確実でしたね💦




私はと言うと。…



計3匹…

今年1番死んだ…



釣れないから睡魔が来てタックルボックス枕に少しだけ仮眠したりと…


腕の差を見せつけられました💦






そんな楽しい釣りでした🎣



いつかリベンジいきます🤣