仕事関係でミスをしてしまい、今自信喪失気味です。
ミスをするのは仕方がないと思うのですが、先輩から結構きつく叱られてしまい、久しぶりのことであったので大変落ち込んでしまいました。
その先輩は好き嫌いがはっきりな方であり、自分の好みに合った子には優しいのですが、そうでないと結構きつい言葉で様々なことを言われます。
私はどちらかと言えばあまりよく思われていないので、言葉も突き刺さるようなことを言われてしまいますが、でも今回は明らかな私のミスであり、先輩の話も最もだと思うので反論の余地はありません。
仕事自体は自分が好きで選んだものであり、自分の好きな仕事をすることは大変幸せなことだと感じています。
ですので、少しぐらいきつくても残業が多くても頑張ることができました。
今回のことも、自分では反省するところが多く、決して間違えてはいけないことをしてしまったので、仕方ないと思っています。
自信喪失していますが、間違えてしまったことは仕方ないので反省をし、しっかりと次につなげていかなくてはいけないと思いました。
本当はもっとやさしめな言葉で話してほしかったですが、これもきっと甘えです。
今後は特に気を付けていかなくてはいけないと思っているところです。
それからそれはさておき、話題はディーアジカについて変わりますが、会社でも堂々としていられる…と言った感じで、前を向いて生きられるようになった人が大勢いることがわかりました。
強いニオイでも即効無くなったということで、99.999パーセントの殺菌力は見掛け倒しではないようです。
ワキガだけでなく、脇汗にも有効のようで、制汗効果も得られるようです。
ディーアジカ