今日は「女性の服のブランド選び…」について書いていこうと思います。
ちょっとその前に女性の喪服が気になってるので、先にこの話題から。
夏用と冬用についてですが、2着もそろえるのはコストがかかりますよね。
最近オールシーズン用が増えていて、実は今これがとても人気なんですよ。
オールシーズンでは、夏の暑さでも着られるかが心配になりますよね。
喪服女性
さてさて、最近、女性向けブランドが新しくできたり無くなったりすることが多いので正直なところついていけないでいる自分がいます。
服は結構好きなので、今まで色々なものを購入してきているのですが以前購入したお店が無くなっているものも結構合って驚いています。
それだけ女性向けの市場は競争が激しくて、はやりすたりがあるという事だと思うのでなるべく定番で長く着られるものを購入しています。
ブランドと言っても高級なものや比較的購入しやすい価格帯のものもあるのですが、高いものをしょっちゅう変える程余裕はないのでコストパフォーマンスを重視したものが多いです。
女性向けのファッションは、最近特に流行が急に変わって去年着ていたものが急に古臭くなってしまうことも少なくありません。
でも、又使うことがあるかもしれないので一応は保管してあるものもあります。
そういうアイテムがどんどん増えて行ってしまうとクローゼットに入りきらなくなってしまうのが悩みではありますが、私はファッションが大好きなので買うのをやめられません。
靴やバッグは結構高いのですが服はたまに安くてかわいいものも売っているので、掘り出し物を見つけるのが好きです。
女性にしかない楽しみ方が出来るのがファッションですし、自分の魅力を開花させてくれるものだと思っているのでこれからも適度に買い足していきたいです。