本日のテーマは「ツヤのある肌を作る化粧下地」…
でも最初はフレイスラボホワイトVCセラムについてから。
フレイスラボ ホワイトVCセラムの美白有効成分はVCエチルで、美肌サポート成分がピュアホワイタル15です。
2つの成分が究極のタッグを組み、シミを徹底的に防ぐと言います。
シミの原因となるメラニンを出そうとさせないためにも、メラニン合成指令防止作用を持つのです。
フレイスラボホワイトVCセラム
それでは、人の肌は年齢と共に潤いが失われて、メイクをしても上手くのらなくなります。
しかし、メイクの仕方次第ではツヤやかな肌を維持できますので、正しい方法を知ることが大切です。
以前から使っている化粧下地用のクリームは、マットな肌を実現できても潤いのある肌作りはできません。
問題はカラーと配合されている成分であることは明らかですので、まずはどのようなカラーが良いのかを調べてみました。
カラーにはそれぞれ働きがあり、ツヤのある肌を作りたければピンク系を利用するのがお勧めです。
実際につけてみたら、血色の良い肌を作れました。
血色が良くなると若返った印象にもなりますので、一石二鳥です。
カラーだけでなく、弾力をもたらしてくれる成分が入っていることも選ぶ時のポイントでした。
弾力が無いと若々しい肌を実現できませんので、こちらの条件もクリアしておきたいところです。
探してみたら幸いどちらもクリアしているものがありましたので、現在はその商品を愛用しています。
使い始めてからは、寝不足の時でも活き活きとした表情を作れるようになっていますので、体調を心配されることが無くなりました。
肌のコンディションも良くなって、メイクが楽しみになっています。