調子悪し! | 【キッカケMagazine On The ブログ】情熱のトレーナー

【キッカケMagazine On The ブログ】情熱のトレーナー

情熱のトレーナー伝説の機関誌「キッカケMagazine」がブログになって登場!これで卒業生の皆さんとダイレクト&タイムリーにコンタクトがとれるようになりました(^O^)/皆さんの生きるキッカケをどんどん投げかけます!

めっちゃ久しぶりのお便りです。

実はずっと調子が悪くって。。。

と言っても僕ではなく、

パソコンちゃんが言うことを聞いてくれなくて。。。(ToT)/~~~

研修もずっと入ってたので

対処する暇もなく

今日までやってまいりました。

久しぶりに1週間ほど連続休暇を頂き
(ACシーズンやのに・・・みんなゴメン!)
それで何とか復旧いたしました。


言っている間に6月も終わり。
月末のボーナスだけが
心のよりどころのはずですが、
今年こそは本当に期待できないっ!!!

いいえ、お金はお金。
目指すところがちがうのだ!と
自分に渋々言い聞かせております。

最近、プライベートも
仕事のほうも
スランプ状態というか、
中々新しいステップにたどり着けず、
もがいておりますが、
人間成長には必ずこの時間が必要なのだと
自分に言い聞かせ、
あきらめずに、
今日もせっせと階段を積み上げております。

皆さんの近況はいかが?

懐かしいあなたも、
そしてあなたも、
お便り下さいね!

暑中お見舞い申し上げます!

(^O^)/